飲食店経営者(2店舗)の生の声をお届けします!

初めまして!はるです!

東京都立川市で現在飲食店を2店舗経営しています。


2011年5月~1号店『ワインとクラフトビール はるばる』

立川のバル居酒屋「ワインとクラフトビール はるばる」一人飲みも【公式】 立川のバル居酒屋「ワインとクラフトビール はるばる」は女子会、宴会などのパーティーにおすすめ。ステーキ、洋風焼き鳥のコース www.halbar-tachikawa.com

2016年7月~2号店『和食とワイン 晴次郎』

立川のバル「和食とワイン 晴次郎」でおしゃれなディナーをぜひ【公式】 立川のバル「和食とワイン 晴次郎」は自然派ワインと和食の店。名物は瀬戸内おでん。気軽でありながら上質な料理が自慢です。穏や www.halbar-tachikawa.com

の2店舗です。


こちらのnoteで、今現在飲食店を2店舗経営している自分の思い、考え、経験や各店舗の様子、そして時々全然関係ないことを発信していきたいと思います。

今後こちらの記事が自分の財産となると共に、自分と同じ様に個人でやっている小規模の飲食店オーナー様や独立を目指している方、または飲食店で働く全ての方の目に少しでもとまり、少しでも共感して頂けたら最高だなと思っています。

自己発信が得意なタイプではないので、支離滅裂だったり、読み辛かったり等々あるかもしれませんがご容赦下さい。

コツコツと継続しながら、成長していきたいと思っています。

それでは、これからよろしくお願いします!