『ライジングサンペールエール』

『ライジングサンペールエール』


スペック

アルコール度数5.5%
初期比重12.5
最終比重2.8
苦み (IBU)34
色 (SRM)5


さあ、とうとう来ました。


ベアードビール定番商品12種類の中で最も好きな方も多いのではないでしょうか?


「究極のバランス」と称される『ライジングサンペールエール』の登場ですw!!


Rising Sun Pale Ale


こちらのライジングサンペールエール、もしたしたらベアードビールに詳しくない方でも目にしたことがあるかも知れません。

飲食店での取扱いも多く、たまにスーパーとかでベアードビールが売っているときは必ずと言って良い程このライジングサンペールエールは入っていると思います。


まさにベアードビールの顔とも言うべきビールです。




そんな『ライジングサンペールエール』は、“生のホップしか使わない!!”というベアードさんのこだわりを体験するのにもってこい。生のホップがビールに与える個性を素晴らしく感じることが出来ます。



グレープフルーツやライチといった柑橘系の香りに感動し、イキイキとした爽快さに感動し、しかし複雑で奥深いその味わいに感動し、気付けばその「究極のバランス」に魅了されています。



このライジングサンペールエールは、“ベアードさんが数種しか今後ビールを飲めなくなるとしたら何を選ぶか!?”に必ず入るビールだそうです。

当店はるばるでも、いらっしゃったら必ず飲んでいかれるお客様が少なくありません。



「究極のバランス」を表現した、ベアードビールの顔とも言うべきビール、『ライジングサンペールエール』。

今でも、後ででも、明日でも、その次の日でも、毎日でも飲み飽きない仕上がりです!是非!!



ではまた次回!!


ライジングサンペールエールのベアードビール公式ホームページ

https://bairdbeer.com/ja/beer/rising-sun-pale-ale/